fc2blog_20170808162950b71.jpg
【凶】異説の道化

fc2blog_201708081629481e6.jpg
ケフカ

セリスがまふうけん発動して、単体魔法は吸い取って
ヘイスガはなくてもモグのターン短縮の必殺があるので
大して気になる速度ではなかった

しかし、まふうけんあるとほぼ完封出来るのはいいね

fc2blog_20170808162953539.jpg
【凶+】守護者と誓約者

fc2blog_20170808162951d0e.jpg
カイアス

途中リジェネかかるけど、ゴリ押しでいけるくらい
こっちが強くなってしまった

無属性しか使ってこないから耐性属性アクセを用意する必要がないのは楽だったね

fc2blog_201708081629590bf.jpg
【凶++】独りじゃない

fc2blog_20170808162957b03.jpg
シェルタドラゴン

氷が微弱の敵
結構風や氷が弱点の敵が9に多いから
スタイナーに☆6魔法剣のフラグメント解放させればよかったね
次来たら使おう

即死耐性を装備してるのに、割合ダメージ防げてないような気がしたなぁ
ジタン入れてシーフズレイド連発してたから良かったものの
回復役一人だけじゃ足りないね

fc2blog_20170808163001da5.jpg
ガールズレコードコレクション終了

いちいちドレスレコード変えたり、一人のみで挑むとかあったり
一日に少しずつしか追加されなかったりと
やたら手間かかって面倒なイベントだった
2017.08.13 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_20170808162402900.jpg
【滅+】サロニアの軍神

fc2blog_2017080816235904b.jpg
オーディン

物理しかしてこない敵なので、物理攻撃デバフを何度もかけて戦う敵

正直メンバー変えるの面倒だったからあまり変えずに行ってみたけど
それでも楽に倒せる敵なんだね

fc2blog_20170808162405673.jpg
フルスロットル

fc2blog_20170808162404b55.jpg
オーディン

何も弱点も耐性もないので、雷チェインでさっさと倒す事にした
しかし、このPTだと連続魔法剣雷鳴と連続サンダガしか使えないから
雷アビリティ増やしたい所だね

fc2blog_20170808162401f47.jpg
3イベント終了

7月の月末にイベントが多発したせいで
消化するのがかったるくなってしまった
イベント集中させすぎでしょ…
2017.08.12 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_20170808161714882.jpg
【凶】火の力を得し盗賊

fc2blog_20170808161712afb.jpg
サラマンダー

氷と水が弱点の敵
弱点が2つだとアビリティに余裕が出来るからいいね

fc2blog_201708081617181c9.jpg
【凶++】封印されし称号への壁

fc2blog_20170808161716d21.jpg
スキュラ

石化になったらエンキドゥで回復する事を前提に
全員属性耐性アクセを装備

3はたまねぎ剣士の為に装備を引きまくったので
装備は充実してるからミッションは楽だったね

fc2blog_20170808161717592.jpg
2017.08.11 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top