fc2blog_20170813201838cc4.jpg
[EX]魔剣の名を持つ兵器

fc2blog_20170813201837de4.jpg
ダーインスレイヴ

雷が弱点、雷鳴やらヴァリガルマンダやら雷は豊富だよね

fc2blog_201708132018450cc.jpg
[EX+]城壁のごとき軍神

fc2blog_20170813201842a6a.jpg
ゴーレム

地が無効で他の属性は軽減という属性殺しの敵
まぁEX+なんでゴリ押しでもいけます

fc2blog_2017081320185083d.jpg
[EX++]番外者

fc2blog_2017081320184757d.jpg
番外者アッカド

毒聖闇以外無効という本当の属性殺しな敵

HPが減っていくと火力がどんどん上がっていく地味に厄介な敵
危うくメンバー一人死ぬ所だった
2017.08.16 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_20170810162614d92.jpg
【凶】魔導と凶撃の極致 1

fc2blog_20170810162613983.jpg
クラウド ティナ

クラウドの後半リミットブレイクしてからが厄介なので
まずは先にティナから処理
後にクラウドで難を逃れた

fc2blog_20170810162617c42.jpg
【凶++】盗賊と探求の極致 1

fc2blog_201708101626160a8.jpg
ジタン バッツ

ジタンはスロウ付加、バッツは割合ダメージ
まずはスロウが鬱陶しいジタンから
もしかしたらヘイスガ役二人にした方がスロウ対策が楽にやれたかもしれない

バッツは発狂しても、バフデバフしっかりしてればそんなに痛くはない敵だった

fc2blog_20170810162620505.jpg
【滅+】剣戟の極致 1

fc2blog_201708101626192ee.jpg
スコール

久しぶりにやったけど、攻撃が激しすぎる
ヒーラーほぼ一人じゃ足りんよね
でもケアルジャ大活躍だなぁって思う敵だった
ていうか自動回復2000が便利すぎる

後半からゼロスロットルで戦う事になるけど
こいつら多分また出てくるんだろうな、必殺ケージなしは辛いと思うなぁ
2017.08.15 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_20170810152639980.jpg
ラッキーガチャが魔法剣ガチャへ切り替わった
なんか当たればいいなって気持ちで引いてみた

fc2blog_201708101526404af.jpg
セリスオーバーフローとスタイナーマテリア

うーん悪くはないね
9の防具少ないしありがたい

fc2blog_201708101526424d4.jpg
続いて、課金ガチャへ

超必殺技やマテリア付き装備が一つおまけで貰えるガチャ

超必殺は最近だと再販される事がほぼ無くなったので
これしかチャンスがないのがね
欲しいのは沢山あるんですよ

fc2blog_20170810152643223.jpg
いきなり闇鍋でオーバーフローが当たる
嬉しいねえ、キアストレートは即ロザッタ石と共に強化行きだけど
おまけはオニオンの杖を貰った

fc2blog_20170810152645048.jpg
何気に手持ちでホープとアグリアスが充実しつつある
おまけはノクトのエアステップソードを貰った
全体ターン待機なしは大きいね。連発出来る状況を作りたい

課金ガチャのおまけは欲しいのが多くて
また来たら引いてしまうかもしれない。
超必殺の再販も絶望的だし、ガチャマテは当たりにくいし
本当儲けが出るようなガチャ作ってんなぁ…
2017.08.14 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top