fc2blog_2017061917295413c.jpg
【凶++】夢じゃない絆

fc2blog_20170619172949ea8.jpg
ティーダ

ミッションが追加され、ジェクトを入れて10メンバーのみで攻略となってる
物理攻撃しかない敵
故に攻撃が痛すぎる
フレンドリュック超絶じゃ結構厳しかった

ひきつけるで攻撃を誘導してみたものの
攻撃が痛すぎてあまり機能してなかったように思える
ジェクト99まで上げれば少しは変わったんだろうか

fc2blog_2017061917295660f.jpg
fc2blog_2017061917295212f.jpg
リベンジダンジョン攻略完了
今回分かったのは、ミッションで使うヘイスガ役のパイン
Wヒーラー用のブラスカを育成した方がいいってのがやってて思ったかなぁ

次はTAイベント
後半はTらしいが、果たして引くべきガチャなんだろうか
2017.06.24 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_2017061917294382f.jpg
[EX++]泡沫の希望

fc2blog_2017061917293963a.jpg
ユウナレスカ

流石にEX++だとモロすぎるね
3形態のHP低すぎんよ
混乱対策にアクセとペナルティブレイクを持って行ったが使う機会はなかった

fc2blog_20170619172947014.jpg
【凶】真実に駆ける

fc2blog_20170619172945223.jpg
シンのコケラ3連戦

1体目 お供も含めて全部倒さなければならない

2体目 炎属性を当てる

3体目 即死耐性を持って行く
2017.06.23 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fc2blog_20170617111027dba.jpg
【滅+】失った召喚士の心

fc2blog_20170617111023860.jpg
ようじんぼう ダイゴロウ

犬を倒すとようじんぼうが即死攻撃をしてくるので
倒さないように注意

犬のHPが低く、タップしてないとHP低い方に攻撃いっちゃうのは面倒だった
バトルスピードを下げる事で対処はしたが
2体いる事もあり、モタモタしてる間にどんどん攻撃が来るのはヤバかった

微弱は水属性
リュックで弱体化させようとしたら、こいつの攻撃ランダムなのね
犬の方ばかりに行ってた気がする

【凶】小柄で自身を分身させてくるのが厄介で
オーバーフローがミスになった時はイラっときてしまった

fc2blog_20170617111030ce5.jpg
フルスロットル

fc2blog_2017061711102829e.jpg
ようじんぼう ダイゴロウ

調子に乗ってリュックの必殺連打したら
犬があっさり逝って、即死攻撃がきたのでタスクキルするハメになった
ティーダバースト発動の全体攻撃も厄介だなぁと
全体攻撃に悩まされた

fc2blog_20170617111025814.jpg
ひとまずフルオープンイベントは終了
今回は面倒な敵がやたら多かった
面倒なだけならいいが、単純に強かったのもいて
久しぶりにイベントで苦戦した回だった
次はリベンジダンジョンが来る。リベンジダンジョンは毎度大した事はないので
どうなる事やら
2017.06.22 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top