FC2ブログ
fc2blog_201812312109428a0.jpg
無限スロットルバトル4
バルトアンデルス

リルムの待機時間無し必殺連発がとにかくつええなぁ
ザックスのバーストで風属性ダウンを狙うもランダムなせいで
あちこちにいっちゃうのはちょっと問題かな
集中して狙いたいね

待機時間無しを連発するおかげで
クラウド閃技→超絶1→超絶2→狂風連発、頃合を見て奥義ぶっぱ
めっちゃ気持ちよかったですねぇ

fc2blog_20181231210956ace.jpg
無限スロットルバトル5

fc2blog_201812312109539fc.jpg
せいぎょシステム げいげきシステム ぼうえいシステム

げいげきシステムを倒してからせいぎょシステムを片付けた方がいいのかな?
全滅させると物体199連発で踏みとどまるない構成だから死ぬんじゃないかなと思い
ぼうえいだけ残してしまった

しかし、モグ必殺が攻撃魔力アップ大!中じゃないんすねぇ
それにダメージ限界突破まで
クラウドの狂風が9万×4のダメージ出せたのはビックリしてしまった
これだけダメージを出せると楽しいなぁ

無限フルスロットルも後は追加ないのかな?
前のフルスロットルも楽しかったが
無限もいいね。リルムがめっちゃ輝いた
待機時間無し付与出来るキャラは強いね
スポンサーサイト
2019.01.05 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6681-90ba57ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)