FC2ブログ
2018 9/30
今月もこの時間がやってきた

fc2blog_20181101200201d05.jpg
ミュウツーが10月23日で終わり、前回から数えると大体100戦くらいやったんだな
それでも最高は95%と持ってなさすぎる…

fc2blog_20181101200429698.jpg
EXレイドがミュウツーからデオキシスへと変更になった
要は幻枠がEXレイドになるって感じなのかな?
幻枠のマスコット的な存在(ミュウ、セレビィ、ジラーチ等)はスペシャルリサーチなどで

でもデオキシスってフォルムが4つあるんだよなぁ…
まぁ確かに飽きは来ないだろうけどフォルムチェンジあるのをEXにするのはどうなんだと思うけどね

fc2blog_201811012002022cb.jpg
ミュウツーが終わったら今度はギラティナが始まった
第四世代突入ですね
ギラティナと同時にハロウィンが始まった
飴2倍は美味いけど出現が多いゴーストタイプしか増えていかねえんだよなぁ…
欲しいのはコラッタやポッポなのに

fc2blog_20181101200203023.jpg
コリンクがメリープ同様何故かレア枠になった
リオルは10キロ卵に
リオルが全然出ない、そもそも10キロ卵自体全く出てこない
しかも10キロから出てくるのナックラーなんだよなぁ…

fc2blog_201811012009584ef.jpg
コミュニティデイでダンバルが開催された
都会の方はなんかエラーばかりで全然出来なくて
1週間後再びダンバルデーが行われ、日本で2回出来たのは本当嬉しいな
田舎だったからエラーはそんなに影響なかったし

メタグロスの色違いは本当好きなんでめっちゃ頑張りました
交換で100%のキラ2回出たりと、色違いの使える個体は出なかったが
コメットパンチ軍が出来たのは嬉しすぎる
飴もまだ3000近く残ってるし

fc2blog_201811012002003aa.jpg
先月は8100万と自分にしてはハイペースだなぁと思ったが
超えるペースを出してしまった。約1200万稼いでしまった
来月には1億の大台乗るぞ
何とかレッツゴーピカチュウイーブイ前までには1億乗せたいが厳しいかな
スポンサーサイト
2018.10.31 Wed l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6626-a7908da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)