fc2blog_20170810152639980.jpg
ラッキーガチャが魔法剣ガチャへ切り替わった
なんか当たればいいなって気持ちで引いてみた

fc2blog_201708101526404af.jpg
セリスオーバーフローとスタイナーマテリア

うーん悪くはないね
9の防具少ないしありがたい

fc2blog_201708101526424d4.jpg
続いて、課金ガチャへ

超必殺技やマテリア付き装備が一つおまけで貰えるガチャ

超必殺は最近だと再販される事がほぼ無くなったので
これしかチャンスがないのがね
欲しいのは沢山あるんですよ

fc2blog_20170810152643223.jpg
いきなり闇鍋でオーバーフローが当たる
嬉しいねえ、キアストレートは即ロザッタ石と共に強化行きだけど
おまけはオニオンの杖を貰った

fc2blog_20170810152645048.jpg
何気に手持ちでホープとアグリアスが充実しつつある
おまけはノクトのエアステップソードを貰った
全体ターン待機なしは大きいね。連発出来る状況を作りたい

課金ガチャのおまけは欲しいのが多くて
また来たら引いてしまうかもしれない。
超必殺の再販も絶望的だし、ガチャマテは当たりにくいし
本当儲けが出るようなガチャ作ってんなぁ…
2017.08.14 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6171-9030a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)