fc2blog_201708040020463dc.jpg
3層 マティウス

fc2blog_20170804002045f98.jpg
マティウス

闇が微弱
状態異常攻撃のスロウガとグラビガが厄介な敵

グラビガ、サザンクロスと続けてやられると全滅になるパターンが多い敵だった
ヒーラー2の方が安定してたね

後はスロウガがヒーラーにかからない事を祈るだけだった

この3層が個人的に一番難しかった所だったと思う

fc2blog_20170804002044755.jpg
4層 ダイヤウェポン

fc2blog_2017080400204230a.jpg
ダイヤウェポン

コアが閉じると、〇ターン以内に〇〇ダメージを与えろってなる敵
コアを閉じる前にケージを貯めて
コアを閉じたら必殺ぶっぱ出来る状況にして一気に削りたい所ですね

こういう敵はフレクラウド超絶で一気に削ると凄く楽出来る敵なんだけど
フレはモグ壁固定という状況なのが辛いね

仕方なくセフィロスに怒り託しをして、闇纏いしてオーバーフローを撃ってもらった

後ヴァンの超絶からのシーフズレイドも中々の火力と回転出せて凄く良かったと思う

fc2blog_20170804002048db0.jpg
クリスタルタワー終了

今回は滅+の敵を4PTに分かれて攻略ってのはしんどかった
月末のイベント詰め込みすぎて、忙しかったし
高い難易度ってだけあって、やるのめんどくせえなと思って放置してた
でもフラグメントは欲しいからやらざるをえないよね
2017.08.10 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6167-ca99f182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)