この前見た映画の感想を書こうと思う

・パワーレンジャー
変身まで長く、ちょっとイライラしちゃったけど
5人が本当のチームになるまでの過程として見れば
良いとは思うんですけど…
最後の15分くらいでようやく5人変身はなぁ…
しかもスーツでの戦闘が2分くらいしかないんじゃない?ってくらい少なすぎた
でもロボ戦は合体前、合体後のシーンはたっぷりで大満足

続編作る前提なんだろうけど
最後ブライ兄さん的な追加戦士登場フラグが出てきて嬉しかった
次公開されても行こうとは思うけどね
アクションはめっちゃ良かったし

しかし、俺期待してたのは日本の戦隊のオマージュとかないかなと思ってたけど
そんなこと全然無かった

・銀魂
公開前は似た人をよくこれだけ集めたなぁ
雰囲気はバッチリ出てるねって思ったけど、まぁそれだけなんだろうなって正直思ってました

蓋を開けてみると、まんま銀魂でビックリ
でも佐藤二郎、ムロツヨシ辺りが出てくると
あぁ福田監督の作品見てるんだなって感覚になった

でもあのノリを映画館で見るってより
家で誰も気にせずゲラゲラ笑いたいなって作品だと思うんですよ

ジャンプ実写化映画ブームの中でこれ一番の当たりなんじゃないすかね
ジョジョも斉木も見に行く予定はあるけどね
スポンサーサイト
2017.07.18 Tue l レビュー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6144-54e92c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)