fc2blog_20170718132630505.jpg
【滅+】宿怨なる死闘

fc2blog_20170718132627718.jpg
ルビカンテ

何故か前やった時よりは苦戦しなかった
というより攻撃がそこまで痛くないって感じ

fc2blog_20170718132635e7c.jpg
【滅+】忌むべき死の使い

fc2blog_20170718132633082.jpg
ネクロフォビア

何故か弱点が風だけとなってる
こいつ全属性弱点じゃないのかよ

レインズ使いたかったんだけどなぁ
それにしてもこいつ魔防が高いのかやたら硬かった
最後にギルガメッシュが来てくれなかったらアビが尽きてしまう所だった

fc2blog_201707181326403be.jpg
【滅+】エギルの番獣

fc2blog_201707181326370d0.jpg
レッドソウル オーガメイジ

オーガメイジはHPが低く全体技で削っていけば
すぐ倒れるけど
レッドソウルはかなりタフだった
ブリンクやら暗闇で物理は不利なので
魔法で行ったけど、地アビ少ないよね
本当こいつ前やった時面倒だったからマリアのレジェンドマテリア全て解放していったけど
結構火力出て良かったね。雷魔石の時に解放しとけば楽に周回出来たんだろうね
2017.07.17 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6143-2d81f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)