fc2blog_2017071417012901c.jpg
【滅+】古代都市の守護獣

fc2blog_20170714170128377.jpg
タイラント

貫通グラビガ連発されると痛いかなって敵
即死耐性アクセを全員に装備させよう

途中から冷刃でドロージャンクションしてレーヴェアローするよりも
二刀吹雪連発した方が早いんじゃないかと気づいたが
残りHP僅かだったのと、連発のレコマテが発動しなかった事もあって
期待外れだったかな
二刀魔法剣吹雪が修正されて4×2とか期待してたんだけどね

fc2blog_2017071417013396d.jpg
【滅+】名画に潜む邪悪

fc2blog_20170714170131273.jpg
チャダルヌーク

聖を当てて、女神から悪霊へと切り替えさせる
悪霊状態の時に一度聖魔法を当てないと、物理攻撃を当てる事が出来ない

女神状態の時に聖以外で攻撃してしまうとカウンター子守唄で
ほとんど眠ってしまう為、切り替わるターンを覚えておきたい所

エンキドゥで回復してもいいけど、エンキドゥが居座った状態で
女神に攻撃当たると、魔石でもカウンター食らうのが厄介
今まで魔石でカウンター食らった覚えがないから
多分これが初めてじゃないかな

やっぱり面倒な敵だったなぁ

fc2blog_201707141701393cd.jpg
【滅+】アイアン・クラッド

fc2blog_201707141701369b7.jpg
BGH251F2

fc2blog_2017071417013714c.jpg
ガルバディア兵×2 エリート兵

最初に挑戦した時は8の共鳴武器防具全く揃ってなく
硬いなぁと思ったが、リベンジダンジョンで再登場しても硬いままだね

BGH251F2を倒すと、ガルバディア兵とエリート兵が出てくる
HPが少なくなると凶キレるが本当痛いので
出来ればハイウィークポルカ等で下げておきたいね

これでまずはリベンジダンジョン前半終わり
後半も面倒な敵が多いねぇ
2017.07.15 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6141-49b56645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)