fc2blog_20170712220524345.jpg
【凶】邪面、堕つ

fc2blog_201707122205214c9.jpg
ヴィヌスカラ

まずはヘイストがかかるので、デスペルで消して
闇で攻撃するだけ

前回やった時はソードダンスの攻撃が痛いと思ったが
今回はそもそもこっちの削りが早すぎて来る事はなかった
レインズのバースト強いねえ

fc2blog_20170712220531b50.jpg
【凶++】甦る暴君

fc2blog_201707122205266c1.jpg
ハイドロ

12メンバーのみでというミッションはあるけど
そんなに苦戦する敵ではなかった
アビリティ調整やらマイティガードあるおかげってのもあるだろうけど
すぐ終わってしまって拍子抜け

一応召喚士の血筋で2回発動を期待してみたものの
発動する事はなかったのは残念

後、バルフレアの魔法剣豪炎が7500×4と
調整前なら9999×2で終わってたのに、結構威力あるんだなぁって驚いた

fc2blog_20170712220527663.jpg
fc2blog_20170712220529abb.jpg
FF12リベンジダンション終了

次来るのは何かな?レポートが着てないから分からないけど
特別号から察するに幻獣の谷で複数PTで攻略するコンテンツ登場とあるから
多分FF6が来るのかな?
2017.07.14 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6140-63836fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)