fc2blog_20170705114428f5b.jpg
黒竜の記憶

fc2blog_2017070511442630a.jpg
黒竜

まず12秒くらいから黒い牙でこちらを耐性無視の即死させてくる為
ガラフのHPを予め削り、必殺で無敵モードにさせ
(HP低いキャラを狙ってくる)
避ける戦法を取った

終盤になってくると、ガラフの無敵モードが切れ
死体となって転がる為、終盤の最後の削りが辛いなと感じた
最後の方のダークブレス連打は本当に辛い
回復役一人だと、白魔法2回発動が出ないとキツイなと少しだけ思った

ベアトリクスのバーストで聖弱体化させるのはいいが
オーバーフロー欲しいよねと感じた
レインズは相手が死の宣告を入れてくれるので
バーアビ連打でもいいが、必殺の火力も上がってくれるのは嬉しかったね

fc2blog_2017070511442964e.jpg
これで一応☆3の魔石ダンジョンは全てクリアとなった
ただ、黒竜のマラソンは辛いなぁ
もうちょっと安定した戦法に変えたいね
2017.07.09 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6135-62a865c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)