fc2blog_20170703162613232.jpg
【滅+】死の化身

fc2blog_2017070316261407c.jpg
デスゲイズ

即死耐性をつけて開幕のメテオを防げれば大分楽になる戦い

氷と雷が微弱なので、どっちかの属性に絞って攻撃

物理が痛く、デバフをいくつか重ねる事が重要かもしれない
即死耐性貫通のデス対策にヒーラーも前衛に出さなければならないのは辛い

fc2blog_2017070316261649d.jpg
フルスロットル

fc2blog_2017070316261407c.jpg
デスゲイズ

思ってたよりもスノウが火力出せない…
アビリティに氷属性の攻撃がないのが辛いね
ここが原因かなと思った
バーストから超必殺連打でケージ0にしたのは不味かった
終盤全く良い所なかったね

スコールは魔法剣2回発動があまり発動しなかったのが痛かった
もう少し発動してれば楽になれたのにな

fc2blog_20170703162611108.jpg
9イベント終了
マーカス離脱後はエーコに引継がれるゲームの仕様を突いた
良い仕様だったと思う
2017.07.08 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6134-1dca6063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)