fc2blog_20170629154723f72.jpg
【滅+】人の心を惑わす者

fc2blog_201706291545497cf.jpg
マティウス

スロウと行動キャンセルが厄介
グラビガの割合も厄介だけど、スロウの方が頻度は高いので
スロウ耐性優先の方がいいかなと思う

魔法バリアかペナルティブレイクなどで対策をしていきたいね

fc2blog_20170629154844bd8.jpg
フルスロットル

fc2blog_201706291548095d9.jpg
マティウス

滅+の時もそうだったけど、意外と柔らかいので
結構すぐに倒せるタイプだったと思う
状態異常は厄介だけど、柔らかいから特に問題はなかったね

fc2blog_2017062915463616e.jpg
Tイベント終了
ラムザのガチャマテ欲しさに全ミスリル突っ込んでしまったけど
それでも当たらなくてモチベーションが少しだけ下がってしまった
バースト2は叫ぶで代用は出来るが、ブレイク系撃った後に
バーアビでケージ回収は羨ましいなぁ…

次は9イベント、やっとガーネットとエーコがレジェンドスフィア解放というのが嬉しい
特にエーコはモグのお守りがあるおかげで使う機会は多いから即解放させたい所だね
2017.07.04 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6130-11b45bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)