2017 5/31
今月も進歩を報告する日が来た

・経験値150万を稼ぐ
fc2blog_20170628172414ec2.jpg
倍の300万まで到達出来て自分でも驚き
狙え!エクセレントスローというイベントが実質経験値倍イベントだったので
稼げたのは美味しかったね
卵の経験値5倍がかなり美味かった

・図鑑は変化なし
悲しいね

今月はジム改変があり
レイドバトルも追加されゲーム内容が大きく変わった月であったと思う
ジムは更地で頑張ってる自分としては改悪な気がするが
レイドバトルは結構面白い
こいつ位置偽装じゃなかったのかよとガッカリする事もあったけど
顔合わせてやるってのは面白いものだと思う
ただ、俺いつも他色のジムを更地にしてるから恨まれてるんじゃねえかと
少しだけ不安に思う事はある

ただ無料で1日1回は狙ってやらないとキツイね
やるとすればバンギラス、ハピナス、ラプラス、カイリキーかなと思う
カイリキーをさっさと強化すればレイド楽になるって感じよね
fc2blog_201706281724384bf.jpg
卵から良い個体値、技を引けたから
後は飴だけなんだよね
使ってて思ったのがカイリキーは
素早く攻撃してるって感じのモーションで好きだ

ここからは7月の目標

・レベル40を目指す
残り180万だけど、行けなくはない量ではある
さっさとレベル40にしてしまってDQ11に集中したいね

・アンノーンを見つける
せめてレイドボスになってくれればなぁって思うが出ないんだよねえ
コイキングでさえなってるんだけどなぁ

・短パンこぞうのメダルを金にする
fc2blog_20170628172421815.jpg
残り57匹と頑張ればいけなくはない目標だと思う
頑張ろう

・カイリキーをフル強化する
育てれば4倍弱点のバンギラス
タイプ一致+弱点をつけるハピナス、カビゴンのレイド相手に有利に立ち回る事が出来るので
是非育てたいね
☆3のレイドで出にくい方ではあるが、野生のワンリキーよりは出やすいので
レイド開始されたら頑張りたい所
2017.06.29 Thu l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6128-bfad576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)