fc2blog_20170622141923efe.jpg
3層 アダマンタイマイ

fc2blog_201706221419184e4.jpg
アダマンタイマイ

頭を倒せば戦闘勝利なので、頭だけを狙っていこう
一応2体分いる事なので、ひきつけ役がいると楽になれる
ここではモグをひきつけ役にして、ケージを貯めて超絶連発をしようと考えた

雷が微弱なので、雷を中心とした構成で
ガーネットバースト+ユウナバースト2+モグ超絶で
ガーネットとエッジの火力がドンドン上がっていって凄い事になって驚いた
雷迅でも8000行くんだね

fc2blog_20170622141916177.jpg
4層 アデル&リノア

fc2blog_20170622141914464.jpg
アデル リノア

ドレインでリノアの体力を吸収するので
アデルに魔力デバフを複数回当てて、リノアを延命させよう
リノアが死ぬと暴走するからね

ヴァンバーストは便利だけど、最近火力が足りないんじゃないかと思うようになってきた
しかも、この戦いでスコールバースト入れるの忘れて超絶だけになってるし…
でもまぁ、超絶連発からの二刀魔法剣吹雪だけでも結構いけるもんだね
2回発動時にリノアに攻撃が行かなかったのは奇跡と言えるかもしれない

fc2blog_20170622141920f61.jpg
クリスタルタワーイベント終了
まぁ☆5フラグメント稼げてよかったかもしれない
やはり、1層と4層が一番難しかったね
難易度220というが、この2つだけは難易度高かった気する

前回と違って、適当なPTで勝つのが厳しくなってるよね
PT構成に結構悩んだイベントであった
しかしながら、意外なメンバーが出てきたりと新たな発見があるイベントでもあった
2017.07.01 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6126-0f6e49bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)