fc2blog_20170617111027dba.jpg
【滅+】失った召喚士の心

fc2blog_20170617111023860.jpg
ようじんぼう ダイゴロウ

犬を倒すとようじんぼうが即死攻撃をしてくるので
倒さないように注意

犬のHPが低く、タップしてないとHP低い方に攻撃いっちゃうのは面倒だった
バトルスピードを下げる事で対処はしたが
2体いる事もあり、モタモタしてる間にどんどん攻撃が来るのはヤバかった

微弱は水属性
リュックで弱体化させようとしたら、こいつの攻撃ランダムなのね
犬の方ばかりに行ってた気がする

【凶】小柄で自身を分身させてくるのが厄介で
オーバーフローがミスになった時はイラっときてしまった

fc2blog_20170617111030ce5.jpg
フルスロットル

fc2blog_2017061711102829e.jpg
ようじんぼう ダイゴロウ

調子に乗ってリュックの必殺連打したら
犬があっさり逝って、即死攻撃がきたのでタスクキルするハメになった
ティーダバースト発動の全体攻撃も厄介だなぁと
全体攻撃に悩まされた

fc2blog_20170617111025814.jpg
ひとまずフルオープンイベントは終了
今回は面倒な敵がやたら多かった
面倒なだけならいいが、単純に強かったのもいて
久しぶりにイベントで苦戦した回だった
次はリベンジダンジョンが来る。リベンジダンジョンは毎度大した事はないので
どうなる事やら
2017.06.22 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6118-93fe9cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)