fc2blog_20170617105211a40.jpg
【凶】明かされる真実

fc2blog_20170617105207e78.jpg
fc2blog_20170617105209d9c.jpg
シーモア アニマ

まずグアドガードから倒す事から始まる
即死耐性がないからオーディンで一掃出来るんだけど
1週間くらい前に解体しちゃったな。使う機会がこれぐらいしかないんだけど
仕方ないね

グアドガードを倒すと次はシーモア
少し削るとアニマとなる

アニマ、シーモア共に炎が微弱なので、炎使えるキャラが欲しい所

fc2blog_20170617105217493.jpg
【凶++】望まざる再会

fc2blog_2017061710521212b.jpg
シーモア:異体&幻光異体

自前でリュック超絶があると楽なんだろうなと思った戦い
デスペルを2回使ってくるが、これ消すのシェルガやヘイスガ等なので
攻撃アップなどは消えないので
急いでシェルガ、ヘイスガを貼り直そう

シェルガ切れた時に全体魔法が飛んでこない事を祈るゲームでしたね
フレンドで壁+自前リュック超絶で戦う事前提なのかなと思った

攻撃が痛すぎたね
fc2blog_2017061710521446c.jpg
fc2blog_20170617105215065.jpg
久しぶりにかなり苦戦した戦いとなった
2017.06.21 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6117-fe219ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)