fc2blog_20170612160633178.jpg
【凶】竜騎士の堕心

fc2blog_20170612160610abf.jpg
カイン

スロウガをかけて
物理攻撃しかしてこないのでハイパワフルブレプロテガ鉄壁をするだけで
大した事ない敵になってしまう

fc2blog_20170612160808625.jpg
【凶++】爆裂する危険物

fc2blog_201706121606533c1.jpg
マザーボム

3形態ある
まず普通のボム形態(これはすぐ終わる)
大きくなる形態(7ターン以内に倒さないと全回復してしまう)
最後にボム6体となる

ボム6体の時に踊り使えればいいんだけど
4のメンバーで踊り子いないのは残念だね
踏みとどまるを用意して、ファイナルアタックの自爆を耐えるか
それとも被ダメ戦闘不能のスコア落とす事覚悟でクリアするかの選択になるんじゃないかな
ちなみに召喚2回発動が運よく発動してしまい
ヴァリガルマンダ2回で落としてしまい、リディアだけが戦闘不能になってしまった
エッジの超必殺を使うも間に合わず、災難だね

fc2blog_20170612160728c02.jpg
2017.06.14 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6110-60ef7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)