史上最強の弟子ケンイチを読み終わった

マンガワンで一気読み企画やってて
スタミナ足りずに、ゲオでレンタルをして一気に読んだ

最初の方はテンポよく軽快に進むなと思ったけど
中盤辺りから異変を感じた
人死ぬ事が滅多になく、倒した敵が仲間になり
次の敵(集団)と戦い、倒した敵が仲間になり…(ry
ってな感じで味方も敵も増えすぎてテンポ悪くなってったのは残念
全員に見せ場作ろうとせずに、誰か戦力外にして置いていっても許されるのでは
と読みながら思った

ラグナレク編までは本当にテンポよく進み面白いなって思ってただけに

最終巻の61巻は早く終わらせようと展開急すぎたね
ていうかこれだけ長く続いてたのにこの終わり方正直ねえだろって思っちゃった
達人級になるまで描けよって思ったけど
タイトルが史上最強の弟子だからなぁ…
2017.06.11 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6107-9d1fcb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)