fc2blog_20170609081224981.jpg
漆黒に染まりし魔人 2

fc2blog_201706090812220e4.jpg
ゴルベーザ こくりゅう

漆黒に染まりし魔人1
この頃から2ヶ月経ってようやく再度挑むチャンスがやってきた

前回は1ですらボロボロだったので、2をやらずにいたが
今回はレインズバーストを手に入れてから聖弱点なんて怖くねえぜってな感じで
挑んでみたら黒い牙を食らう事なくあっさりクリア出来た

まぁ勝因としては、ガードプリンガーの精錬
勿論レインズバースト、この二つが大きかったかなと思った
後、フレンド必殺で使ったモグ超絶強いね
短縮が大いに役立ったよ。自前鉄壁あるなら充分選択肢としてはアリだね

道中はたまねぎがルインガ
レインズがメテオで削り
ベアトリクスはエンドアスピルでケージを貯めるといった感じ
2017.06.09 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6105-3ec74e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)