fc2blog_20170508210037061.jpg
【凶】ティナ&【凶】クラウド

fc2blog_20170508210035bc8.jpg
ティナ クラウド

ティナのトルネドは割合攻撃だけど、あまり使ってこないし
食らう確率もそこまで高くはないので、属性耐性をつけた方がいいかなと思った

闇が弱点なので、レインズバーストで面白いように削れていく

fc2blog_20170508210042427.jpg
【凶++】ジタン&【凶++】バッツ

fc2blog_20170508210038b2f.jpg
ジタン バッツ

ジタンの攻撃にスロウがあるので、まずジタンから倒していく
ヘイストがかかったら、即消す事
ヘイストかかってなくてもこいつらの行動早めなので、結構厄介

結構スロウかかる事多いので、白魔辺りにヘイスト持たせた方がいいかなと少しだけ思った

構成ミスってデシにハイアンフェイスを持たせたの失敗した
変えるの忘れちゃってたよ。ハイウィークポルカしてれば
この戦いもう少し楽だったと思う

fc2blog_20170508210040ada.jpg

fc2blog_20170508210047172.jpg
【滅+】スコール

fc2blog_2017050821004327d.jpg
スコール

深淵ダンジョン以来と思われるブレイク系無効
でも火力はそこまであるって訳でもなくって感じ
全部の攻撃が防御魔防無視の攻撃なので
鉄壁もプロテガも不要

後半になってくると攻撃が激しく
保険として、踏みとどまるがあった方楽だなと思った
フレ必殺にモグのお守り辺りが無難だよね
自分は展開戦術にしたけどさ

fc2blog_201705082100450a0.jpg
ディシディアイベント終了

セシルのドレスコードの出来が良いので凄く嬉しいが
元のFF4ドットも好きだし、悩みどころだ
次はFF3かな
2017.05.15 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6080-b4b5926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)