fc2blog_20170508202610b4e.jpg
祝宴の一刻 極

fc2blog_20170508202607d81.jpg
オメガ

今回から開幕からストップをかけ続けてハメるといった戦法を取る事が出来なくなった
HP半分辺りからストップが効くようにはなるけど
撃てる余裕あるかな?といった感じ
持たせるとしたら白魔なので、回復し続けて撃つ余裕はないかなとやってて思った

攻撃が激しく行動が早いため、踏みとどまるは必須だと思った
状態異常もしてくるけど、かかったらタスクキルするか
ウルキュアで回復しよう

ブレイク系はほとんど効かない為、今回は持って行かない事にした
壁とシェルガだけで戦っていく
とにかくアトミックレイが痛い
サークルなどの割合の方が食らったらヤバイ感じがしたので即死耐性にしたけど
炎耐性もアリかなと少しだけ思った
炎纏いで軽減出来るの凄く便利だね。ティナ入れておいてよかった

早速当たったレインズバーストを使ってみると
回転率が早く、ケージがすぐ溜まるよね。待機時間無しは偉大だ

fc2blog_20170508202608a44.jpg
惜しくも30秒切れなかったのは残念

タイムアタックとかを見ると1秒台で出せる人がいて驚き
待機時間無しのレジェマテ運用すげえなぁ
2017.05.12 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6077-d96611ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)