FF30周年記念という事なのでまずはフェス第一弾ガチャを一回だけ

狙いはフリオニール超絶かルーネス超絶

fc2blog_201705021301391b4.jpg
そりゃ☆6は狙うようなものじゃねえよなぁ…
2の杖が少ないから、助かる…

fc2blog_20170502130141db6.jpg
30周年という事で無料で30連引けるガチャが追加された
☆6が確定で貰えるってだけで嬉しいのに30連も!!

fc2blog_20170502130143a49.jpg
この画面に溢れんばかりのガチャ画面
おったまげた

fc2blog_20170502130144db2.jpg
FF7の装備と源氏の小手が被りだったけど
それ以外は新規なのは嬉しいね
地味に外伝装備が増えてるのは凄くラッキー

本来の予定時間の19時には不具合で引けずに
0時に再開となった事以外は良いガチャだったかなと思う
3周年にも期待してますよ

fc2blog_20170502130146b6c.jpg
ジェムのみで引いて
お好きなバーストを一つ貰えるガチャ
これは引くしかねえ!貰う物は当然レインズバースト
聖と闇両方いけるってのが強みだし、レコードダイブ全解放したら強いって聞くしね

fc2blog_20170502130147373.jpg
一瞬リュックのマイティガードか!と期待したけど
まぁこれはこれで良い物なんですよ
ユウナバースト2は残念ながら被り
重ねちゃった
2017.05.11 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6076-5cb2a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)