fc2blog_2017042809263699f.jpg
聖の記憶 ミストドラゴンの記憶

fc2blog_20170428092633314.jpg
ミストドラゴン

15秒辺りから霧に隠れて
攻撃するとカウンターするようになる
右上のタイマー見て、ATBを確認して攻撃するか決めよう

闇が弱点という事なので、手持ちでいけそうなのが
セフィロスくらいかな
ダークレイド+闇纏い+展開戦術+叫ぶ+フルブレイクで
68000くらいだった。物理の火力ってすぐ減衰に引っかかっちゃうのかね

霧に隠れるタイミングを伺いつつ、怒り託すでセフィロスがOF連発は疲れる
これ周回向けではないよね
状態異常バリア+全体リジェネをしてくれるキリンの魔石手に入れるまでは周回するけどさ

fc2blog_20170428092634870.jpg
1分超えてしまった
タイム縮める方法としては、やはりカウンターのタイミングを掴む事と
セフィロスのレコードダイブを進める事かね

後は闇だけど、これがかなり難しいらしい
まぁ聖纏いOF手に入ってからでもいいよね
あっホープいたわ…
2017.05.07 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6072-faf724d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)