GWカウントダウンガチャに切り替わった
24時間限定で半額で引けて、3日連続で続いてく

fc2blog_20170427004323589.jpg
1弾は回復バースト
狙いは特にあるって訳ではないけど、持ってないキャラに出たらなぁって感じ

fc2blog_20170427004325260.jpg
オヴェリアバーストのみ
Tの杖がなかったし、フルスロットルでオヴェリア使う予定ではあるから
悪くはないかな

fc2blog_20170427004327479.jpg
2弾はバーストのみ
狙いはレインズバーストやアーシェバーストかなぁ

fc2blog_201704270043315f5.jpg
ミンフィリアバーストとエモ超絶
ミンフィリアは使った事ないからよく分からないけど
これに怒りとフルブレ持たせればいいのかね

エモは即時ついてたらなぁって少しだけ思った
外伝の装備は全くないので文句は言えないんだけどね

fc2blog_20170427004333591.jpg
3弾は目玉である☆6しか出てこないガチャ
狙いは色々ありすぎるね

fc2blog_201704270043431b6.jpg
ヴァンOFラァンOF エース超絶
被りなしで嬉しいのに、ヴァンOFは更に嬉しいね
エース超絶はバーストと組み合わせれば強いらしいけど
持ってないからなぁ

GWカウントダウンガチャが終わった
3弾以外は少し微妙な感じがしたけど
意外な事に外伝装備が増えつつあるってのはプラス材料だと思う
後は防具だねえ
2017.05.02 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6067-cd523450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)