2017 3/26
今月もこの時期がやってきた

・レベル36を目指す
fc2blog_20170424181545fdd.jpg
今月はイースターイベントで経験値2倍があった為一気に上げる事が出来たね
36→38で必要経験値は200万+250万だから450万だね
始まる前に50万くらい稼いでたから実質400万くらいを1週間で稼いだ事になる
連続で進化マラソンやると苦痛でしかねえなって思った

・図鑑234匹を狙う
fc2blog_20170424181548e7a.jpg
国内は残す所アンノーンのみとなってしまった
イースターイベント中に2キロ卵からキリンリキが出てくれて本当良かった
孵化装置に課金し続けた甲斐があったと思うよ

・おまけ
fc2blog_20170424181547378.jpg
先月次は格闘メダルを目指そうかなと思ったんだけど、達成できてよかった
イースターイベント期間中にバルキーとワンリキーがそこそこ出てくれたのが効いてる

今月はイースターイベントがあり、経験値2倍イベントでもあった事から
充実した月となったと思う。一気にレベル上がったのはいいが
強化する為の砂が足りないというね。
トレーナーレベル38で一旦キャップに到達したのか
強化ボタンが無くなって、少しレベル上げをするモチベが下がっちゃった
fc2blog_2017042418245710e.jpg
それでもやっぱりTL40までは目指そうと思うけどね
目標はトレーナーレベルのキャップ解放までに達成かな

ここからは来月の目標

・150万まで稼ぐ
ここからは経験値の量が多すぎるので二ヶ月かけてレベルアップを目標にしたいと思う
300の半分の150万をとりあえずは目指すって感じ

・アンノーン捕まえる
この地域アンノーン見かけた事ないんだよなぁ
俺が知らないだけで、どこかで見つかってるって事はあるんだろうけど…
2017.04.29 Sat l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6064-beb162e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)