fc2blog_2017042322391249a.jpg
炎の記憶 リクイドフレイムの記憶

fc2blog_20170423223911c71.jpg
リクイドフレイム

状態異常による麻痺や、ほのおで割合ダメージが痛い
ウルキュアで回復か、回復役が麻痺してしまったらエンキドゥで回復

ティーダのバーストからのオーバーフローがあまりダメージでなくて残念だったかな
55000~65000くらいが限界だった
纏ってバフかければカンスト行くんだろうなと思ってたのに…
ティナが異常なのかね

ティーダとセリスのレコードダイブを進めて完全体にしたら
1分切れるようになるかね。当面の目標は1分切りという事にしよう

残るは水の記憶ビスマルクだけとなったが
雷の有用な必殺はある事にはあるが、痒い所に手が届かない的な感じで
挑むのを躊躇ってる
2017.04.26 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6061-53f79ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)