fc2blog_201704232157350cd.jpg
魔洞の隠者 2

fc2blog_20170423215733c02.jpg
ヒドゥン エレボス×4

前回ひきつけるかまえるが重要だと思ったので
ひきかま役選ぶのに結構悩んだ
セフィロスが出来ればこいつ一択だったんだよなぁ…
アーロンはバーストが当たったものの習得させてない為
火力不足と判断し
共鳴出来る装備が多め、レコードダイブ全解放のギルガメッシュにした

道中でティナはケージMAXにして
オニオンはエンドアスピルでケージを貯めて託すをしたかったが
あまり貯めれず、予言の大器の時間切れてたので
予言の方を優先させてしまった
ここが反省点かなと思った

クリアした感想だけど、これじゃ300フルスロはキツイね
DPSが足りなすぎる、これに加えて6メンバー3人だもんな
ティナリルムは確定として後一人誰入れるかね
2017.04.25 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6060-57ba43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)