fc2blog_20170420172221319.jpg
魔洞の隠者 1

fc2blog_20170420172218896.jpg
ヒドゥン エレボス×4

ヒドゥンを倒せばエレボスが残ってても勝利なので
ヒドゥンを集中攻撃していく

エレボスの主な攻撃がたたかうなので
ひきつける+かまえるが非常に有効
これだけで4割くらい削れたんじゃないかな

メインはティナ超絶からのオーバーフロー連発にしたかったが
道中であまりケージを貯めれず消化不良な感じになってしまった
3ケージ分くらい貯めたかったね
現実は超絶からのオーバーフロー1発だけとなってしまった

fc2blog_2017042017221962f.jpg
ボス自体はそこまで強くはなかったかな
ただ、道中で出現するボムが見つめさせるで
バーサク状態にしてくる事が結構あったのが厄介かなと思った
2017.04.24 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6059-4b55ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)