fc2blog_20170411140751c54.jpg
宵闇の番 1

fc2blog_20170411140727e4c.jpg
シーカー ダークドラゴン

持っている必殺などによるけど
自分はまずシーカーから倒す事にした
ストンガがきたら即タスクキルで

炎が微弱なので、メルトンや連続魔法剣などで攻めていった
暗闇や睡眠などの状態異常攻撃があるが
かからないように祈るか、魔石エンキドゥやウルキュアで回復しよう

シーカーを落としたら、次はダークドラゴン
ここで石化にならないように注意したいね
正直な所ダークドラゴンのみになったら勝ち確定みたいなもの
バーストからのアヤメオーバーフロー連発で即蒸発

今回リュック超絶をフレに選んだ事もあり
シーカーの攻撃が凄く痛かった
自前ヘイストないと辛い所だね

fc2blog_2017041114072876a.jpg
これでアヤメの侍フラグメントを最大まで上げる事が出来たので
風周回が少し楽になるかな
エンキドゥを99レベルにするまでは通い続けなければ
2017.04.14 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6049-40d87ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)