fc2blog_201704101908182e9.jpg
【フルスロットル】叡智なる堕神

fc2blog_2017041019081646d.jpg
めがみ

雷、聖吸収という事を忘れてフレ雷神を撃ってしまった
目的としてはティーダに雷神モードになってもらって
フルチャージ連発して、バフデバフ整ったらオーバーフロー連発といった感じにしたかったので
問題はないんだけどね。しかし属性がピンポイントすぎるだろう…

こもりうたで全体睡眠にしてくるので、来る前にペナルティブレイクを入れておきたい
後は全員に睡眠耐性アクセを装備だね

fc2blog_20170410190815c06.jpg
【滅+】叡智なる堕神

fc2blog_20170410190813262.jpg
めがみ

魔法攻撃全てが魔防無視なので、鉄壁はいらない
魔法攻撃を下げるデバフをいくつか用意するだけでいいかなと思った
後、ヘイストシェルがかかってるけど消せないバフなので無視
魔法は属性が全属性軽減となってるし、今回は物理で行った方がいいと感じた
ヘイストはかかってるとはいえ、大して早いとは思わなかった
ただ、やっぱりちょっと物理でも耐久はあるなと思った
途中で死の宣告をしてきて、30秒になるんだけど
カウント5秒とギリギリとなってしまった。
もうちょいフラグメント等で強化するかガチャを引いた方がいいのかね

fc2blog_20170410190951946.jpg
6イベント終了
次は2かな
フェスも近いし、ミスリルを使う計画は慎重になったほうがよさそう
2017.04.13 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6048-5d68d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)