2017 2/25

今月もこの時間がやってきた

・レベル36を目指す
fc2blog_20170324110410eba.jpg
今月経験値2倍イベントが無かったのが痛かったね
あったらいけたんじゃないか

・図鑑234匹を目指す
fc2blog_20170324110415876.jpg
結果は228匹
捕まえてないのが
・アリゲイツ
・オーダイル
・デンリュウ
・アンノーン
・キリンリキ
・サニーゴ

サニーゴは現在沖縄限定という事もあり、国内に含まれるといえば含まれるが
海外に比べれば言葉は通じるから難易度は低いんだろうけど…

アリゲイツ、オーダイルは現在水ポケモンが大量に沸くイベントをやっている為
後アメ4個ゲット出来ればオーダイルまで進化は出来るから、すぐゲット出来そう
デンリュウは現在メリープを相棒にして、アメを稼いでる為
後23個(115キロ)集めれば進化出来るので、何とか4月中を目標に頑張りたい
キリンリキは5キロ卵を割り続けるしかないかな…
アンノーンは国内でもあまり目撃情報がない為
難易度が一番高いとされている
それに加えアンノーンメダルもある為、イベントで大量発生が来るんじゃないかと考えてる

後もう一つ目標にしていた氷メダル、悪メダル200集める件は
fc2blog_20170324110412001.jpg
fc2blog_201703241104117ba.jpg
何とか達成、200になるまでは手動でウリムーとヤミカラスを捕まえ続けた
ヤミカラスがGOプラスだと逃げ続けるし、手動でもボールから飛び出すし
CPも高いから結構捕まえにくかったね

お次は格闘メダルを狙うかな
fc2blog_20170324110414361.jpg
格闘タイプが本当出ない。ニョロモ乱獲してニョロボンに進化させてでも
格闘メダルを集めたほうがいいんじゃないかなってくらい
前に一度タイプ別出現率みたいなデータを見たけど、格闘は低かったね

来月の目標
・トレーナーレベル36にして、100万まで稼ぐ
つまり160万近く稼ぐって事です

・図鑑233匹
オーダイル、デンリュウ、キリンリキが最低条件かな
サニーゴ、アンノーンはとりあえずおいとく
2017.03.26 Sun l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6030-67205842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)