fc2blog_20170324104728ac8.jpg
雷の記憶 ヒュドラの記憶

fc2blog_201703241047233ee.jpg
ヒュドラ

マリアバーストと展開戦術を中心とした構成にした
展開戦術で跳ね返すダメージを少しでも増やす為にと
今回はブレイク系なしで行ってみる事に

ミールストームは割合なのか、素でミスが多く
低確率なのかなと思った。しかもダメージはそこまで痛くはないので
アクセサリーをつけるなら雷耐性がいい

いなずまがかなり痛い
狂サンダガで耐性を下げられると、ほぼ瀕死になり
踏みとどまるが発動する場面が何度もあった

fc2blog_20170324104725ee8.jpg
fc2blog_20170324104726f98.jpg
タイムは1分を超えてしまった
ちょっと構成を見直した方がいいかなと思った
スコアはギリギリでクリアしたって感じなのが悔しい

何はともあれ、魔石を手に入れたので
次挑む時は多少楽にはなってる事だろう
2017.03.25 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6029-5e8697f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)