fc2blog_20170313195606fa2.jpg
【フルスロットル】宿怨なる死闘

fc2blog_20170313195605c53.jpg
ルビカンテ

今回はマントを閉じても氷、水が吸収にならない仕様
ただし、無効。吸収よりはマシか
凶かえんりゅうを使うと全体デスペル効果に加え
マントで防御体勢になる、この時に攻撃するとカウンターが来るので
バフの効果時間切れても仕方ないと割り切ろう

フルスロットルなので、デスペルを使われても
立て直しが容易なのは助かるね

fc2blog_20170313195611e0f.jpg
【滅+】宿怨なる死闘

fc2blog_20170313195608739.jpg
ルビカンテ

次は通常の滅+
凶かえんりゅう後の立て直しがカギとなる
なので、いつきてもいいようにラムザにエンドアスピルを持たせて
必殺ケージを貯めやすくした

今回はティーダを外してスコールで行く事に
超絶は強いが、やはり二刀魔法剣吹雪の精錬が心もとないので
連発は超絶のEXモードになった時だけで
しかし、カウンターに踊りは関係ないので、撃ちやすいのはいいよね
ブレイクフィーバーだけでなく、ハイアンフェイスも持って行くべきだったかな

fc2blog_201703131956092ea.jpg
4イベント終了
次は15だったかな、収穫祭が近いのか
最近キャラ追加が多いね
果たして、今回はダンジョンが多いのかだけが気になるね
2017.03.18 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6022-891a8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)