fc2blog_20170313085417625.jpg
怨霊の恐宴 3

fc2blog_201703130854141e3.jpg
ギ・ナナタク ソウルファイア

7メンバー3人入れてクリアというミッションが追加されたので再挑戦
新バイク王を手に入れていざゆかん

最初風微弱なしという事を忘れて
スカイハイ、Cモーターサイクルを撃ってしまい
無駄撃ちをしてしまったが、何とかクリア出来たのでよしとしよう
微弱にならずとも、しっかりバフを重ねれば
23000くらいは出るんすねぇ
3割くらい残ってしまって、フレクラウドの効果が切れたけど
バーアビだけでゴリ押せたのは楽だった

fc2blog_20170313085415467.jpg
これでミッション出てないのは3と5
ギ・ナナタクが最初微弱なしだったって事は
バハムートも最初は微弱なしって事だよね
何も考えずにフレクラウドぶっぱも考え物だな
2017.03.14 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6018-5e07467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)