fc2blog_20170308234845a70.jpg
激昂の賢竜 2

fc2blog_20170308234843240.jpg
ルブルムドラゴン

道中の雑魚はぜんぎりとメテオでサクサク行ったが
途中ぜんぎりのアビリティが尽きたので精錬5にしたらよかったかなと後悔

ボス戦
今回はバフがあるので、高火力が出せて楽に倒す事が出来た
フレンド必殺をまふうけんにして、二刀魔法剣吹雪のアビリティ枯渇を心配せず
連打できたのは大きいね。後やっぱり超絶は強いね
弱体よりヴァンのアークブラストで防御を下げて戦った方が楽かなと思ったけど
どうなんでしょうね
デシは氷雨からのアイシクルショットが結構強かったけど
デバフを撃つ機会のが多くてあまり活かせなかったのは残念

次はフルスロットルの難易度300
フレクラウドで一気に倒した方がいいのかね
さっさと勇のフラグメント☆5を取り、ラムザを完全体にしなくちゃね
2017.03.11 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6015-a6444255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)