fc2blog_20170305184557554.jpg
【フルスロットル】憎悪に支配されし魔女

fc2blog_201703051845550d5.jpg
イデア

最初が雷微弱、一定以下になると氷微弱に切り替わり
更にHPが一定以下になると炎微弱へと変わっていく
属性は微弱以外無効という仕様
三属性を同時に使えるキャラがいないと厳しい感じ

まぁそんな事関係なく、フレクラウドでさっさと倒します
この時ラムザはおまじない歴史の真実をセットし忘れてたけど
デスペルきた時のタイミングで叫ぶを再度撃てたので怪我の功名という事にしとこう
1回目のデスペルが来たところで、フレクラウドからのスコール超絶で一気に倒す事が出来た
やっぱりフルスロットルは楽でいいね
レコマテ付け替えるのが面倒な点を除いてね

fc2blog_20170305184554a0c.jpg
【滅+】憎悪に支配されし魔女

fc2blog_20170305184550a9a.jpg
イデア

やはり滅は難しいね
デスペルが来る時にヘイスガをタイミングよく撃てればいいんだけどなぁ
前衛にはスリプガが来るので、睡眠耐性アクセとペナルティブレイクで
食らわない事を祈る(体感8割は防げた)
属性の切り替えが面倒なので、無属性で攻める事にした
やはり面倒な仕様という事もあるのか
そこまで硬くはないのがラッキーだった。嬉しいね

fc2blog_20170305184552cec.jpg
8イベントが終了
次は7イベント、なにやらガチャ第二弾がよさそうに見えるが…
ザックスチェイン欲しいが今度こそフェスが近いので我慢しなくては
ていうか、その内チェインガチャ来るんじゃないかな
多分来年になっちゃうだろうけど
2017.03.07 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6011-b0d66eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)