fc2blog_201703032236318cb.jpg
激昂の賢竜 1

fc2blog_20170303223626aef.jpg
ルブルムドラゴン

アクセは即死耐性の方がいいなと思った
グラビデ、凶メテオと割合の頻度はそこそこある

このPTバフがないから、倒すのにかなり時間がかかった
プロテガいらないかなと少しだけ思った
力の水持たせた方がまだよかったかな

スコールの超絶を試してみたが
これはフルスロットル向けかなと感じた
二刀魔法剣吹雪2発撃って、追撃するのは結構いいものだが
吹雪の精錬がキツすぎる、精錬3だとすぐ切れちゃうね

ラグナは氷弱体化手に入れたから使ってみたけど
80だからか、火力不足だなと思った
99にして、レコードダイブの初期ジョブをマスターすれば
そこそこ使えるんだろうな、行く前にやるのを忘れてたから
今回はそこが反省点だね

fc2blog_20170303223629cb7.jpg
カウンターのツイスターが地味にキツく
キスティスバーストが使いづらく、マイティガードばかりしてたかなって印象
3のミッションに勇のフラグメントがあるから、早めに取って
ラムザを完全体にしたいね
2017.03.04 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6008-114a66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)