fc2blog_201702271550203a0.jpg
【凶】凶牙の波

fc2blog_2017022715501953c.jpg
レッサークァール

3体×3で、合計9体相手にしなければならない
1体1体はHPが低めなので、結構すぐ終わります

fc2blog_20170227155026249.jpg
【凶++】魔導アーマー破壊指令

fc2blog_20170227155022da9.jpg
ブリューナク

物理攻撃が中心の敵

ミッションはエースを入れてのみなので、楽な方だとは思われる
炎が一番ダメージを与えれるだけで、氷雷も微弱
後半は少し足場ドリルのダメージが痛いかなって感じ
デバフをしっかりしよう

fc2blog_20170227155024eb1.jpg
fc2blog_20170227155027966.jpg
零式イベント終了
この合間にレコードミッションも始まったり、8イベントも控えてたりと
慌しい月末となった。
まだ一発目という事もあり、全体的に難易度は低く感じた
零式自体キャラが凄く多いゲームなので、今後増えるだろうから
まだガチャは引かなくていいと思うね

次は8イベント、スコールの超絶が少し気になるし
ナイトメアも今の装備じゃ厳しいのでガチャを引くと思う
2017.03.02 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6006-7549496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)