fc2blog_201702262148499e6.jpg
背徳極めし氷帝 2

fc2blog_20170226214848aaa.jpg
マティウス 氷のアーゼ

今回も常勝でブリザラブリザガを吸ってヴァリガルマンダ連発戦法です

やはり雑魚戦が6戦もあると、ドロップでエーテル出てくれないと
アビリティの管理が辛いね
特に1体だけで出てくるモンスターは体力が多く厄介だった

ボス戦
全体にデバフを入れて、ヴァリガルマンダ連発
ガーネットはバーストでラムウを連発
クルルは連続サンダガ
リフレクは後半に使われたから、序盤はプロテスだけだったし
無視してサンダガ連発してた方がよかったのかな

やはり、展開戦術+羊の歌+ユウナバースト2で魔力バフを重ねれる必殺は強いね
ユウナの召喚状態にして、全体回復も結構使えた
回復もまふうけんがあるから冷気ブレス以外食らう要素がなく
リジェネだけでほぼ事足りるってのは大きいね
ユウナも攻撃に参加出来るのは大きい

次は難易度300の方になるんだけど、12メンバーを3人入れてクリアは厳しいかな?
アーシェ頼りになってしまうね
バフ要員も減るのも悩みどころではあるね
あっラーサーバーストで眠り防げるのも大きいか
2017.02.27 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/6003-93f6a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)