2月はスマホゲーの新作が一気に出たなという印象がある
FEにディシディア…

そんな中、ディシディアをそこそこやってる訳なんですが
今の所ヴァニライベントの最後だけ全部クリアまではいけたが
コンプリートまではいけなかったのが少し残念かなと思う
5のブレイクされずにクリアがどうしても出来なかったなぁ

イフリートイベントが始まり、これだけはどうしてもレベル20までは頑張りたいなと思った
fc2blog_20170225024826a23.jpg
fc2blog_201702250248287f8.jpg
今の所前半で強化出来る最大レベル17までは到達出来たのよしとしたい
後半はいつかねぇ
気長にオーブの泉を回ってるけど
このゲーム強化しまくってると金がガンガン減っていくのが少し辛い
サイクルクエストのカギをほとんど金サボテンダーのステージに使ってるかもしれない

fc2blog_20170225024829137.jpg
カンストが10人くらいになったのは嬉しい、まぁこれでも1/3くらいなんですけど
正直レベルよりもクリスタルでの覚醒が重要かなと思った
イフリートを最大まで強化出来るかがこのゲームの見極めかなと思う
無課金でそこそこ遊べるかどうかがこれで決まりそうな気がするね
今やってるイフリートイベント以外、スタミナを消費する要素はないので
ハムスターに慣れてる人は楽しいかなと思う
自分は飽きっぽいんで、サイクルクエストで1時間拘束されるってのを苦痛に感じちゃうので
長く続くかねぇ…、その内30分くらいのやつが出てくれればいいんだけど
2017.02.24 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5999-2ec56967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)