fc2blog_20170220165915176.jpg
【滅+】ナヘンゾキオヘアミ

fc2blog_201702201659112e5.jpg
シーモア最終異体

魔法がとにかく痛い敵
デバフは魔力系だけでいいかなと思う
デスペルがくるかは運です

アルフィノにケアルジャを持たせたけど、いらなかった
もう一つ魔法系を入れるべきだったと反省
ていうか、ヴァリガルマンダにしてバーストで回復ってのをやれば
よかったかもしれないね

ヴァンはレジェンドマテリアの効果がそうなんだけど
フルブレイクだけで、結構なダメージアップになるからかなり便利

fc2blog_2017022016590342b.jpg
フルスロットル【滅+】ナヘンゾキオヘアミ

fc2blog_20170220165901e18.jpg
シーモア最終異体

ティナが炎を纏って、オーバーフローを連発するだけ
今度ティナ用のレジェンドマテリア今度取ろうかね

オニオンは予言の大器後、ソード&マジック連発しようかなと思ったけど
デスペルがかなり来た為、3ケージ全て予言の大器になってしまった
デスペル状態異常バリアとかで防げるようにならねえかな

fc2blog_20170220165913c82.jpg
10イベント終了
次はレコードミッション、零式初登場、FF8と月末らしく
イベントが詰め込まれて忙しくなってきちゃうね
ナイトメアにも挑みたいが、こうイベントが続くと中々出来ないね
2017.02.22 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5998-58dce9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)