fc2blog_20170220163542276.jpg
【凶】エボンオツヌレ

fc2blog_201702201635400c1.jpg
ユウナレスカ

聖属性ってよりも
睡眠耐性か混乱耐性をつけていったほうがいいかなと思った

今回は精神を下げるというスコアがあるので
フルブレイクだけでは達成出来ないので
ハイマインドブレイクを持って行く必要があるので注意

後は特に気をつける事はないと思う

fc2blog_2017022016354792e.jpg
【凶++】ミオニゾオアルマガエボ

fc2blog_20170220163544334.jpg
メーガス三姉妹

まずアレイズを持っているマグから倒していく
始まってすぐ気づいたんだけど、この構成ヘイストorヘイスガがないし
バーストもユウナとリュックしかないから、ほぼヘイストなしで行ったのは初めてかも
でも、何とかなりました

後半マグを倒したあと、ラグの攻撃が激しくなるので
マグを倒したらラグがいいかもしれない
fc2blog_2017022016354566e.jpg
ルールーとリュックが死んでしまったが、何とかクリア出来たのでよしとする
後半鉄壁忘れてなければなぁ
2017.02.21 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5997-1ec8db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)