fc2blog_20170220103202712.jpg
背徳極めし氷帝 1

fc2blog_2017022010315892c.jpg
マティウス 氷のアーゼ×3体

道中はバハムートで倒していった
バハムートで削りきれなかった時は
ヴァンでエンドアスピルを使い、ケージを回収した

ボス戦
まず初回は全員単体にしか殴ってこないので
急いで準備
アーシェはまふうけんを使い、ヴァリガルマンダ連打
ガブラスはヘイストやフェイスをかけたり
共通必殺のプロテガを使った(最初しか物理なかったからいらなかった)
パンネロは踊り続け
ラーサーはバースト
ヴァンはアークブラストや超絶を使った
超絶って判定ランダムなんだね、物理に対してカウンターだから
必殺にカウンターが来なくてよかった

ヴァリガルマンダ連発するだけで、氷のアーゼは落とせた
後は本体だけになったら、アーシェのオーバーフローで終わり
多分オーバーフローなくても余裕だったかなと思う
氷耐性のアクセをつけるだけで、鉄壁っていらねえんだな

fc2blog_20170220103200eb5.jpg
ナイトメア3の3人縛りはどうなるか分からないけど
1がこれだけ簡単なら、多分そこまで苦戦はしないんじゃないかなと
楽観的に考えてる
2017.02.20 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5996-ed5f9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)