fc2blog_20170213180659ffa.jpg
【滅+】帝国の傑物

fc2blog_20170213180657ea5.jpg
リットアティン

全属性軽減だから、面倒そうだなと思ったら
弱体重ねれば結構柔らかくなるという事なので
弱体で、属性で攻めたら意外と柔らかいな
しかし、14の防具は豊富でも武器少ないな
サンクレッドの短剣しかねえよ

13の滅+と同じく、攻撃がかなり激しいタイプ
しかし、13よりかは楽に倒せたなと思った
HPが少なくなればなるほど、攻撃が上がっていくので
終盤にあわせて、必殺を出来るだけ温存したい所ですね
もしくはフレクラウドで一気に片をつけるのがいいのかも

fc2blog_20170213180655609.jpg
フルスロットル【滅+】帝国の傑物

fc2blog_20170213180652cfc.jpg
リットアティン

フルスロットルで、最初から必殺を使えるので
ヴァンの即時発動のデバフが大活躍
火力はティーダのオーバーフローでほとんど削ってもらった
まぁやっぱりイベントの滅+よりは楽だね
叫ぶ+歴史の真実+おまじないを一気に使えるのは大きいよ

fc2blog_20170213180701d5b.jpg
14イベント終了
次は10イベント
ナイトメア用に引こうか思ってたけど、クリアしてしまったし
引かなくても余裕かなと思われる
2017.02.18 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5994-28a3eabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)