fc2blog_20170213153528a4d.jpg
【凶】豪腕の脅威

fc2blog_201702131535260a5.jpg
豪腕のギュゲス

炎が微弱という事で、炎で攻めよう
お供呼ばれても無視して本体に攻撃で

fc2blog_20170213153532132.jpg
【凶++】猛毒の緑竜

fc2blog_20170213153530007.jpg
アイアタル

珍しく毒攻撃をしてくる敵
本当珍しいので、毒耐性のアクセが配られてなく
毒属性攻撃、毒耐性(状態異常の方)をあわせても4つしかないというね
なので、割り切っていくことに
序盤から攻撃が激しいので、展開戦術があると楽
これミッションやるにしてもヤシュトラが自前壁ある事前提な気がするな

こいつも炎が微弱なので、炎で攻めよう
fc2blog_20170213153531d0f.jpg
何故か今回3人以上入れてクリアしようだったので
5人ではなかったのは凄くラッキーだったかもしれないな
まぁ多分5人ミッションでも行けたんじゃないかなと思うけどね
2017.02.17 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5993-926d1d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)