fc2blog_20170212152844b00.jpg
禁呪の守護者 1

fc2blog_20170212152841603.jpg
ベリアス アルケオデーモン

クリアしてなかったのでやってみた
とりあえず思ったのが、Tの共鳴杖orロッドがなかった為
ラファのメテオが2000~3000と悲惨なダメージになって
こんな事ならケアルガ持たせるべきだったと激しく後悔した
後、専用全体回復がなかったのは本当辛い
敵の全体攻撃が痛すぎるし、共通の全体回復小では間に合わんね
壊滅寸前まで追い込まれてハラハラして心臓に悪かった

雷神の超必殺技が全体でアルケオデーモンにまでダメージを与えるものだから
HPが減る事に使用するギガフレアが結構きて危なかったが
必殺4~5回打ち込んだら雷神だけでお供倒せるんすねぇ…

fc2blog_20170212152843fa3.jpg
次は250、ミッションはないのでどんなPTで行きましょうかね
2017.02.16 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5992-9162c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)