fc2blog_2017021206432373a.jpg
【滅+】古代都市の守護獣

fc2blog_20170212064319be5.jpg
タイラント

後半にダーラ連発をしてくるので
闇耐性のアクセをつけていこう
後は強い氷の必殺技だけを

fc2blog_201702120643259f3.jpg
フルスロットル【滅+】古代都市の守護獣

fc2blog_201702120643245ce.jpg
タイラント

まずはデスペルでバフを解除してから攻めよう
後はイベントの滅+と一緒
単体魔法などは常勝で吸えるのであるならば是非活用しよう

二刀魔法剣吹雪がこの戦いで結構使えた
レコマテの2回発動もそこそこ発動してくれて
約4万のダメージを出せて楽に倒せた

fc2blog_201702120643219f1.jpg
12のイベント完走
今回の滅+はそこまで強くはなかったので助かった
しかし、イベントが重なりすぎて、クリアがギリギリになってしまった
次から注意しよう

fc2blog_201702120644084c6.jpg
fc2blog_20170212064406671.jpg
ナイトメアで12が来るそうなので
ちょっとガチャを引いてみた
狙いはレックスバーストだったけど、まぁよしとしよう
マティウスだから、雷弱点でアーシェバーストが欲しいが
今回のガチャになかったので、オーバーフローだけで戦う事になる
大丈夫かなぁ

あっヴァン超絶は凄く嬉しいです
これと超必殺技があればフルスロットルで使いやすそうなんだけどなぁ
当たらなかったものは仕方ないか
2017.02.13 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5989-2d7d92c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)