fc2blog_20170205113427c8f.jpg
【滅+】衝突する信念

fc2blog_20170205113422b84.jpg
プラウド・クラッド

とにかく行動が速く、攻撃が痛い
踏みとどまる必須で、回復役も二人いた方がいいとも思った
回復役一人じゃ厳しいね

アルフィノは展開戦術を貼った後はずっとケアルガをしてたんじゃないかな
ダメージはほぼライトニング一人で削ってたんじゃないかな
しかし、硬いとは思わなかったね

攻撃が早いこともあり、ケージがモリモリ溜まるから
フルスロットルほどではないにしろ、必殺がかなり撃てて楽しかったとは思う
けど、二度とやりたくはないなと思う
でもリバースできそうだなぁ…
fc2blog_20170205113425967.jpg
fc2blog_201702051134232f9.jpg


fc2blog_20170205113420dd7.jpg
フルスロットル【滅+】衝突する信念

fc2blog_201702051134184ca.jpg
プラウド・クラッド

フルスロットルの方が簡単じゃね…?
イベントの方の滅+での行動頻度より遅く感じた

ライトニングが雷を纏って、ストライクボルトを連打するだけで
あっさり溶けた
しかし、ガーネtットバーストも結構使いやすいね
ケージ貯めるのが厳しいのを除けば優秀だと思いますよ

報酬がイベントと全く同じなので、もしや詫びミスリルではと
急いで挑んでみたものの、後日報酬が後で送られるだけで
侘びミスリルは来なかった…

fc2blog_2017020511342658c.jpg
13イベント終了 滅+厳しいのが続くねえ
次は12イベント、と言ってもこの記事を公開する頃にはとっくに始まってますけどね
新キャラレックスが追加という事で、13に続いて連続で新キャラ出るのは良い事よ
2017.02.10 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5986-b868245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)